【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:西区周辺

記事番号:49
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/17(水) 01:03:38
引用記事:40
yamazakuraです。

〉ちなみに、私の車はAE101ですので4人乗りです
〉ということは私以外には3人しか乗れませんので注意が必要です…
ということはもう一台要調達でしょうか。

〉また姪浜駅からの時間ですが西陵高校までが約15分
〉西陵から室見川までは10分あればつきます
〉ただ、先日より福岡では雪が積もっていますがこのような状態では
〉車での西陵行きはかなり危険になりますので天気が良くなることを祈っておいて下さい。
ここんとこすごいみたいですね。雪。
関東平野は高山にブロックされてますから降りませんが、
空気の乾燥具合は恐ろしいですね。

〉あと、お店の件ですが何店か候補を探しますので
〉希望のメニューをあげて下さい(懐具合も考えた上で)
「おきゅうと」食べたいです、ってあれは飲み屋でなくても食べれるか・・・。
ねがわくば東京で食べられないものがいいです。
あと「かつお菜」がどんなものか見てみたいです。
〉
〉では、仕事に戻ります。