【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:恋の浦現地視察団[旅程に関して]

記事番号:3299
投稿者名:けーたん
投稿日時:2009/11/10(火) 22:42:20
引用記事:3296
けーたです。ども。


〉〉 土曜日の動きですが,第1案で良いのではないでしょうか。

私も第1案に1票です。


〉〉〉案1 12:00 博多駅発 → (車中昼食、各自準備)→ 13:00 恋の浦着
〉〉〉   15:00 恋の浦発 → 17:00 有明海 牡蠣焼き海道沿い 焼き牡蠣屋着
〉〉
〉〉 あえて難点を言えば,「車中食」で大丈夫か? です。
〉
〉そうですね。
〉 ・12時集合にして、それまでに各自食事を済ませておく。
〉という方がいいかな。あるいは、
〉 ・11:15集合にして、博多駅近辺のお店に入ってさくっと済ませる。
〉とか。いずれにせよ、早めに恋の浦についた方が陽が傾かなくていいかなと考えて
〉います。

何か買って行って、天気が良ければ現地で食らうという手も?
店に入ると時間食っちゃうかなあ?という気はするんですよねえ。
でもせっかくなんで、集まってから店に入るというのはアリだと思います。


〉〉 「野外美術館」の滞在が2時間で終わるとは思えないのですが(笑)
〉確かに2時間で終わるかなぁとは気になっていました(^^;)。
〉まぁ、終わらなければ終わらなかったとき、ということで。

私もそんな気はしましたけど、後ろががっつり詰まってる訳ではないので、
そんな感じで大丈夫だと思いますよ。


私は土曜朝に新幹線で現地入りします。特にどの便で行くかは決めてないです。
日曜は単独行動の予定。城巡りか、国立博物館か、マリンワールドか、
そんな感じで天気と体力とその場のノリで動くと思います。(笑)

この記事に関する返答が, 3300 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]