【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:恋の浦現地視察団[旅程に関して]

記事番号:3296
投稿者名:松本
投稿日時:2009/11/09(月) 23:50:33
引用記事:3295
松本です。ご意見ありがとうございます。

〉 土曜日の動きですが,第1案で良いのではないでしょうか。
〉
〉〉案1 12:00 博多駅発 → (車中昼食、各自準備)→ 13:00 恋の浦着
〉〉   15:00 恋の浦発 → 17:00 有明海 牡蠣焼き海道沿い 焼き牡蠣屋着
〉
〉 あえて難点を言えば,「車中食」で大丈夫か? です。

そうですね。
 ・12時集合にして、それまでに各自食事を済ませておく。
という方がいいかな。あるいは、
 ・11:15集合にして、博多駅近辺のお店に入ってさくっと済ませる。
とか。いずれにせよ、早めに恋の浦についた方が陽が傾かなくていいかなと考えて
います。
#が、当日晴れるとは限らないのであった…ということに今頃気がついたりして(^^;)

以下、周辺のお店の一例です。こいつらは11時には開店しているみたいです。
 まわる寿司魚がし http://www.ming.or.jp/shop/index.php?id=45
 博多鉄鍋本店   http://www.hotpepper.jp/strJ000027084/lunch/
 益正 筑紫口店  http://www.hotpepper.jp/strJ000554905/lunch/

行きの走行ルートとしては、
 博多駅発→福岡都市高速2号博多駅東入り口→都市高速1号→都市高速4号
 →九州自動車道福岡IC→古賀IC下車→R3→県道495
もしくは、
 博多駅発→福岡都市高速2号博多駅東入り口→都市高速1号→R3→県道495
と考えています。
後者だと道中どこかで食べるところがあるかもですが、やっぱり先に食べて
おいた方が無難かなぁ。

〉 「野外美術館」の滞在が2時間で終わるとは思えないのですが(笑)

確かに2時間で終わるかなぁとは気になっていました(^^;)。
まぁ、終わらなければ終わらなかったとき、ということで。

この記事に関する返答が, 3297, 3299 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]