【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:クレオール料理とケイジャン料理
投稿者 :たてにょん
投稿日時:2007/02/15(木) 21:21:13
引用記事:3127
〉ちなみに、あそこの店ではジャンバラヤは無かったですね。
〉聞いたところによると、ガンボは「クレオール料理」で、ジャンバラヤは「ケイジャン料理」と
〉系統が違うとのことだそうです。両方ともニューオーリンズの料理とのことですが。

ガンボは、作り方のサイトを見ていると、組み合わせは違うけど
やっぱりカレーみたいなもんだなあと思いました。また食べたい
なあ。

〉#ちなみに、先日下見に歩いたあの六本木〜麻布近辺、銃撃事件がありましたね。
〉#日にちずれていたら…ガクブル

わたしの会社の近所でも銃撃事件があって、ものものしい雰囲気です、、、
うぐぅうぐぅうぐぅ

[ボード一覧] [記事一覧]