【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*5:とうきょういきまーす
投稿者 :かずゆき
投稿日時:2007/01/16(火) 21:05:20
引用記事:3081
かずゆきです。福岡ではどうも (^^)/

〉〉それなら、平日よりは2/4(日)の方がありがたいです(^^)。
〉〉他の人も集まりやすいのではないでしょうか。
〉ぼくは金曜、日曜いまのところどっちもOKでーっす。

同じく金曜・日曜どちらでも。
目的を分けて(和/洋/エスニック等)2回やるとか (^^;
#携帯プレーヤーを忘れずに(?)。

るりちゃんの店とか(違
http://www.3maggio.com/luglio/index2.html
京都でしたらfumica.cafeがありますが(ぉ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kimiya/

〉昔、植物園をブラブラしたときみたいに、お台場の博物館系のところを
〉ぐるぐる回るのもいいかもしれませんねー。
船の科学館って宇宙博以来行ったことないのですが、今はどうなのかな〜?

[ボード一覧] [記事一覧]