【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:とうきょういきまーす

記事番号:3081
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2007/01/16(火) 08:21:25
引用記事:3080
どーも、たてにょんです。
ご無沙汰しとります!>あるふぁさん

ID/Passwordは、先月くらいからこのBBSがSPAM攻撃されていて、
それをブロックするために一時的に導入しています。攻撃が終わった
ら、また戻したいと思ってます。

〉〉東京には1月31日〜2月5日までの予定です。
〉〉4日夜も大丈夫です。
〉〉31,3,5日は先約があるので、夜あいているのは1,2,4日ですね。昼間はいつでも都合つきます。
〉
〉それなら、平日よりは2/4(日)の方がありがたいです(^^)。
〉他の人も集まりやすいのではないでしょうか。

ぼくは金曜、日曜いまのところどっちもOKでーっす。

〉〉今回東京滞在中に日本科学未来館のプラネも行きたいのですが、オフで行きます?
〉あ、私は是非行きたいです。サンシャインのプラネタリウムもコニカミノルタに
〉なってからまだ行ったことないなぁ。

これ、オフでいくのはいいと思うんですけど、いまだにすごーく混んでいる
という話(^^; 朝イチでいって整理券ゲットしないと見られないそうです。
昔、植物園をブラブラしたときみたいに、お台場の博物館系のところを
ぐるぐる回るのもいいかもしれませんねー。

ではでは。

この記事に関する返答が, 3082 に続きます。
関連記事をまとめて読む