【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*7:新年会のお知らせ

記事番号:3223
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2009/02/08(日) 18:26:53
引用記事:3216
昨日は皆様おつかれさまでしたー。
調子に乗って歌ってしまったため、また喉の調子が逆戻りです。笑。

〉にょん様の言及でmarble=元The student'sだということを知ったわけだが、
〉家捜ししたら当然のように旧名時代のアルバムが出てくる不思議。
〉
〉すっかりごぶさたぶりです、micsです。

micsさんご無沙汰しておりますーーー!

The Student'sをフォローされているあたり、さすがコレクター!
marbleを聴き始めてThe student'sにも興味が出てきてちょっと調べて
みましたが、あまり情報がなかったので、そこをきっちりフォローされ
てるのはさすがとしか言いようがないです。

〉この流れ、かすみさん連れてこい。ってことですかぁ。
〉これって呼ばれてるですかぁ。

いつでもウェルカムです〜。東京にお立ち寄りの際は、お声かけて
いただければと(^^) もちろん、久々に福岡遠征すりゃええやんと
いう話もあるんですけど!

ではではー。


関連記事をまとめて読む