【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*6:新年会のお知らせ

記事番号:3216
投稿者名:mics
投稿日時:2009/02/06(金) 02:07:26
引用記事:3215
にょん様の言及でmarble=元The student'sだということを知ったわけだが、
家捜ししたら当然のように旧名時代のアルバムが出てくる不思議。

すっかりごぶさたぶりです、micsです。

〉〉最近iPhotoがバージョンアップしたので顔認識のテストがてら昔のオフ会写真を
〉〉チェックしてたら、みんなで九州でフィーバーしてるところも出てきました。
〉〉いやーなにもかもが懐かしい。。。久々に色紙を集合させたくなってきました。
〉〉笑。
〉
〉じゃ、サシャさまフィナさまと一緒にお出かけしようかなーっと。

この流れ、かすみさん連れてこい。ってことですかぁ。
これって呼ばれてるですかぁ。

この記事に関する返答が, 3217, 3223, 3224 に続きます。
関連記事をまとめて読む