【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして

記事番号:92
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/02/10(月) 11:44:46
引用記事:88
どうもこんにちは、たてにょん@かんりにんです。

〉山科@キートンです。はじめまして。

はじめまして。このHomepageはどうですか?何かご意見がありましたら、
ここでもメールでもいいですから、お手紙くださいね。

〉岡野さんの作品は「1/2」や「ハッピートーク」「太陽の下で待ってる」
〉「イリス」や初期の短編などが好きです。

おお。僕も初期の短編はかなり好きです。ってーか、初期のあの凄い切れ味
の短編に強烈に魅せられてます。1/2FAIRY!とか、あの完成度で、
短編2連作なんですものね。

「イリス」も、カラーページの魅力のため、家にあったLaLaからカラー
原稿だけ切り取ってスクラップしてあります。個人的には2話と5話が好き
ですね。

〉そういえば、「ラブリー」のリックさんは、「1/2」のリックと同一人物と
〉1/4に書いてありましたが、「1/2」のリックってどんな人でした?コミッ
〉クが手元にないから思い出せないんです。

これ、読み返してみて驚いたんですが、どうやら不動産屋の「リカルド・ベイリー」
の事ですね、たぶん。白妖精を見て、最後にエリンちゃんとデートに行ってい
た人。にしても、なんで不動産屋が転職して日本に来てばけものバスターを
やっているのかが謎ですけども(笑)かすみちゃんといいリック先生といい、
なんだかパワフルですねー。いままでの岡野作品の最強のキャラという感じ
です。

 ・・・しかし、ということは「ラブリー」は1/2の続編・・・というこ
とは、もしかしたらエリンが登場するかも・・・

 ・・・でも、あんなふーにパワフリャーなキャラになっていたら、それは
それでイヤかもしれない・・・(笑)

〉おっと、修論修論・・・

頑張ってくださいね。
それでは。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]