【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

はじめまして

記事番号:109
投稿者名:だいな
投稿日時:1997/02/24(月) 02:15:04
はじめまして。
白泉社系の漫画にハマってる、22歳の野郎です。

今でこそ、白泉社のいろんな作家さんの作品を読んでますが、
そのきっかけとなったのが、岡野先生の「フルーツ果汁100%」でした。
同じ福岡在住ということで、なんだか親近感もわいたし、それこそ、
「フルーツ〜」の舞台がかなりな地味の場所だったこともあって、
ちょっとうれしかったりもしました。

岡野先生の作品の中で一番となると、今のところ「瞳の中の王国」でしょうか。
といっても、どれも変わらず大好きなんですが。順位を付けるのはホントに難しい。
どの作品にも違った魅力があって。

キャラなら「フルーツ〜」の要子さんか、「瞳〜」の深青ちゃんかな。
深青ちゃんなんかは性格、名前、容姿、すべてがいいです。
要子さんは完全に好みのタイプ。

岡野先生以外では
由貴香織里、杜真琴、成田美名子、橘裕、米沢りか、山田南平、なかじ有紀
(順不同、敬称略)などを読んでます。

んでは。
                              だいな