【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:岡野作品のBGM

記事番号:80
投稿者名:松岡 直樹
投稿日時:1997/01/14(火) 01:41:38
引用記事:79
松岡です。

〉こんにちは、Last Birdです。
〉
〉〉〉たてにょん%レポートやってて寝てない@かんりにん、です。
〉〉〉(略)
〉〉〉これを機会に、「岡野作品のBGM」を募集してみようかしらん。
〉〉〉
〉〉うぅ〜む、僕もこのこの辺の曲聞いて来たんですよね〜(^-^;;
〉〉(岡野さんの漫画を読む前から・・・)
〉〉
〉〉最近は未森さんも曲調が変わってきて岡野漫画に合わなくなってきている??(苦笑)
〉〉サイズ解散ですし・・・(悲)パラッパラッパーのせいかな?(苦笑)
〉
〉いつ解散するんでしょ。私が解散のうわさを聞いてからずいぶん経つけど。
〉最後にbest出さないかな。
〉PSY・Sと言うと「おさななじみだねーーーー」というフレーズが一番最初に思い浮かびます。

PSY・Sは既に解散しており、
ラストアルバムとなるベスト「TO BRIDGE」が発売されています。
その後Play Stationで「パラッパラッパー」が発売され、
そのあまりの出来の良さに私は、
「そうか、松浦さんはこのために解散を!」
と冗談交じりに納得したものです。(^_^;

私の場合、岡野先生のイメージとしては、
PSY・Sならば「Toyholic」、遊佐未森さんならば「Destination」、
ZABADAKならば「WALKING TOUR」あたりが浮かびますね。

しかしそのZABADAKも既に上野洋子さんが抜け、
吉良さん一人になってしまいました。
遊佐さんも特に「momoism」の頃から変わっていきましたし、
岡野先生の絵のように(笑)、同じではいられないということでしょうか。
でも、それはそれでよいよい(^^)


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]