【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:翠ヶ丘高校は何処

記事番号:70
投稿者名:Last Bird
投稿日時:1996/12/26(木) 11:29:49
引用記事:68
どうも、Last Birdです。

〉一仕事終わりましたぁー
〉
〉20日の夜以降、世間から隔離されていた為、20日の後に突然25日夜が
〉来てしまったような感じでした(^^;
〉
〉実際、この4日間の記憶、あいまいだもんなぁ・・・・。

   お疲れさまです。

〉〉あまり書き込みすぎるとRESが大変かなあ。
〉〉でも、若いから大丈夫でしょう。
〉〉まあ、私に対するRESは適当に省略してください。
〉
〉気にせずどんどん書いちゃってください!
〉死ぬ気でResしますんでー。その他のみなさんも、もっと
〉盛り上がろうぜーーーーーーー、なんちゃって。

   延べ人数とはいえ12月に入ってだけでも800名の人に見られているかもしれないと思うと
   緊張しますね。
   
〉んー、そうかもしれない。これから、フクオカの地図とバス路線図案内図(西鉄の
〉案内所で頭を下げてもらってきた(笑))とフルーツ果汁と写真を元に、Last Bird
〉さんの案を含めてフルーツ果汁の舞台を考えてみよう。色々僕が見落としていたこと
〉とか含まれていて、すごい面白かったです。出来れば、この解釈を含めて冬コミに出
〉す文章を書きたいので、そこに「協力:LastBirdさん」って書いちゃっていいでしょ
〉うか?

   光栄ですねえ。どうぞ、どうぞ。


〉僕の友達のH君は、LastBirdさんの文章を読んで、「分かったー舞鶴高校だー」
〉と言っていました。なんか色々理由言ってましたが、それは追々彼が書き込んで
〉くれるでしょう。

   それはそれは、期待して待ちましょう。

こういうのって好きなんですよね。
「サザエさんの秘密」ののりですよね。
大勢でああでもないこうでもないとやるとさらにおもしろい。
自分が気づかないことを指摘されると「なるほどなあ」とか妙に感心するし。

おっと、仕事中だった。課長の目が....
それでは。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]