【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:24日に連れてって。

記事番号:69
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/12/26(木) 03:19:22
引用記事:67
こんばんわー、たてにょん@かんりにんでーす。

〉こんばんわ。深見です。メリークリスマス!・・・ちょっと遅い ですね。

だいぶ遅いですが、メリークリスマス♪

>クリスマスといえば、
〉 ”子午線上のキャロル”(フルーツ果汁100%第3巻に収録)読み返してました。
〉 作中では、25日から24日のイブにたどり着くために日付変更線越えるお話何ですけど、
〉 もう ここあと、ラジが可愛すぎ!後半の流れるような言葉やコマ割りは読んでてワクワク
〉 しますよ。

いいですねー、「子午線上のキャロル」。極上のクリスマスストーリーですよね。
僕は、空から街を見下ろすシーンが美しくて好きだなぁ。あと、クリスマスという
とやっぱり、「フルーツ果汁」かな。るりちゃんがかわいそうだけど・・・。

〉 どなたか、12月24日がお誕生日の方っていらしゃいます?

僕の友人Tは27日生まれでした。
クリスマスプレゼントと誕生日のプレゼントが一緒で、なんかヤダと言ってました(笑)
風情のない話だが、真実だろうなぁ(^^;

それでは!