【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして

記事番号:54
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/12/11(水) 21:09:17
引用記事:53
どうもこんにちは、たてにょん@かんりにんです。

〉 はじめまして、深見といいます。パソコン通信初心者の私ですが、いろいろまわって
〉いるうちに、貴ホームページで指がとまりました。

いらっしゃいませ〜。最近新しく訪れてくれる方々が増えている
みたいでなんだか嬉しいな。

〉岡野 史佳先生の作品が好きな人達
〉がこんなに集まっていらっしゃるとは! この談話室が楽しそうな雰囲気でいいですね、

みなさん、色々楽しい書き込みをしてくださいますので、僕はもっぱらその
サポート役をやっています。深見さんも何でもいいですので、なんか投稿し
てみてくださいねー。

〉短い文でしたが、また寄らせていただきます。

前は結構ほっぽらかしでしたが(涙)、最近は結構力入れて更新するように
なったので、ちょくちょく来ていただいても内容変わっていると思います。
たぶん(^^;。相変わらず明日以降の未来の予定を立ててない(というか言う
だけ言ってやってない)私なので、どうなるかは神のみそ汁ですが。・・・
「神のみぞ知る」ですが。ごめんなさい、つまんないですね。

てな感じでかんりにんはしょーもない人間ですので(笑)みなさまで盛り上
げていってくださるとあたしゃ嬉しいです(^^)

それでわ。