【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして

記事番号:52
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/12/11(水) 00:51:16
引用記事:49
どうもこんにちは、たてにょん@かんりにんです。

〉  はじめまして、ここに書くのは初めてですんでどうしたもんだか・・・
〉  ひとことしか書けませんが、感想をひとつ。「キャラクター大事典」から羽島
〉おやじが抜けてるんですが・・・

あぅ・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)

結構な人数でチェックしてたんですが、なぜだか抜けていましたねえ。うーむ(^^;
早速訂正しておきました。

〉  つまんないこと書いてどうもすいません。

いえいえ。データーベースは色々な人でチェックしないと、どうしても
漏れがでてしまうので、こういった指摘は大歓迎です。これからも、何
かミスがありましたら、気軽にお寄せください。

ps.
近々、キャラクターデーターベースの大幅変更を予定しています。
「備考」欄のコメントも募集しています。

(例)
●並木蓉子(なみき・ようこ)(←なぜか蓉子さんですが)
[登場作品]  37℃〜ぼくのいちばんすきなもの〜
[備考]
・両親と死別している、ちょっと孤独な感じの高校生。時枝につきまとっている。
水結の幼なじみ。(←これが基本)
・素直じゃないから不幸になっちゃう人。「太陽〜」の里紗と対極に
位置するんでは。(HiG)(←これがつっこみ。こんな感じの考察もOK)
・つばめになります(アラスカ)(←これもつっこみ。当然個人的な感想も大歓迎!)

結構つっこみが入っていないキャラが多くてかわいそうなので、大々的に募集しています。
あと、もちろん項目が無いキャラクターの補完も募集中です。脇役はどうしても
見落としている可能性があるので・・・・って言っているそばから羽島母を忘れ
ていた事に気づいたりしている私だったりする。

なんか文章支離滅裂ですが、どーかこれからもよろしくです。

それでは。



[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]