【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:やっと見つけた

記事番号:38
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/11/27(水) 21:32:38
引用記事:37
どーも、たてにょん@かんりにんです。

〉ここって、隠しページだったんですか。
〉表のページ知りませんでした(^^;

あーっと、あはははは(^^;実は、このサーバーの表ページである
http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/
からは、リンクをしてませんでした。

もっとも、数日前に全面的に作り替えて、リンクするようにしま
したが。

ここに来る人は、たいていサーチエンジンから来るから、今まで
はあまり必要なかったんですね。


〉私の記憶が確かならば、
〉なかじ”有紀”では?
〉違いましたっけ。

当たりです(^^;

間違わないよーに>さかポン

#ところで、今月号のLaLaの「ハッスルでいこう」(なかじ有紀)
#は良かったですねぇ・・・、って岡野史佳じゃないですね(^^;

それでは。