【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

このHPは…

記事番号:32
投稿者名:ハタ
投稿日時:1996/11/13(水) 00:11:10
 やぁ、このHPは投稿ページが一番活気があるなぁ(笑)。
 やっぱり誰か発言すればresが帰ってくるのは嬉しいですね。
さぁ、これを読んでいる来訪者さんも足跡を残すんだぁ〜って
人のホームページやがなぁ ^^;。

 いつぞや
>Written:夕方...Message nomber:26
>ただ、、、、、(^^;
>文字化けしてしまう(^^;;何でなんだろ?
 という発言がありました。私も化けます。
 ネスケでは化けませんが、MS-IEで化け化けです。勝手に
EUCでデコードします。むむ〜、このページの管理ヘッダが
EUCになっているとかそんなんかなぁ〜。

 某岡野先生(笑)が久しく商業誌で見えませんね。どうした
んでしょう。見かけないと言えば川原泉先生もメイプルス以
来見かけないし…。どうにもつまんない…。
>Written:たてにょん...Message nomber:21
>岡野先生は、本質的には短編作家だと思います。だから、花ゆめの遠藤先生
>みたいな感じの短編連作ものを描いてほしいなーと思っていたりします。
 そうですねぇ、遠藤先生みたいな短編が読みたいですねぇ。
やはり初期作品のような短編型が好みなんです。個別の作品
なのですが、根底に同じテーマが流れている…という作品色に
惹かれてはまったもんで…。あ、でも最近のオヤジキャラも
いい味だしていますが(爆)。(椅子が飛ぶ少女漫画には笑
いましたね)。

 冬コミは通ったのでしょうか。時間があれば寄りたいです。
(目的は邦楽のさだまさしサークルな私…-_-;)。あー、で
も年末までに設計が終わらなければ冬コミは諦めかな…

 ではでは

 ハタ
/EOF 


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]