【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:同じ理由で

記事番号:23
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/11/04(月) 01:51:05
引用記事:19
ども、たてにょん@かんりにんです。

> あー、私も同じ理由で、ちょくちょく来ては覗いて
>いるのですが、全然更新が…。
> シスオペは…。

あー、前の発言が10/9ですから、さぼりまくりですよねー。
まったく、何考えてるんでしょう>おれ

ごめんなさいですぅ。

> イリスの卵2はChatterBOXがおもしろいので満足!

最近売れている「猿岩石日記」っぽいよーな(^^)
とても楽しい旅行記でしたね。

> でも内容が岡野くさくなくなってきたような気がする

岡野作品の強烈な「色」は感じないんですが、たぶん岡野先生も
今、色々実験されているのだと思います。「ラブリー」も岡野
先生らしさという面では希薄ですしね。

出来るだけはやいLaLa本誌復帰を願っているのですが・・・

それでは。