【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*8:君がダイヤモンド、発売だそうですね

記事番号:3059
投稿者名:kita
投稿日時:2012/03/04(日) 00:11:43
引用記事:3058
おお、これはビョーキ自慢ということですね。わはは、勝ったぞ!

1日は残業でアウト。
2日も残業でしたが半端な時間だったので川崎に出て丸善とあおい書店へ。
丸善ラゾーナ店は完売で、手のひらにのっかる位のミニミニ色紙がPOPとして残ってるだけでした(2日20:30)。
京急側のあおい書店に行き、もちろん平積みにはなってないのでハーレクイン系の棚を探し出し、そこに一冊残ってたのを
わしづかんでレジに持ってき「ペーパーありますか」と訊ねると店員、カウンターをひっかきまわし「ないものは、ない」。
…「謎の彼女X 限定版」をゲットしたところで空しさは埋まりません(2日20:50)。

本日3日は書泉ブックタワーと有隣堂ヨドバシ店へ。
ブックタワーでなんか埋もれてた最後の一冊をレジに持ってくと…ここは男用と女用のレジに分かれてるんです…女レジは閉まってて仕方なく男レジへ。
案の定、ペーパーなんて知ったこっちゃない。かろうじて帯の文言に気がついたのでシュリンクを開いてもらい、緑ペーパーが入っていることを確認して購入。

意地汚くヨドバシに行ったら、そもそもハーレクイン系コミックスを置いていない。なんじゃこりゃ。2周して撤退。
しかしながらこの店は構成がはなはだ偏ってますな。COMIC ZIN のほうがよっぽどまっとうに見えてくる。

日曜は休日出勤なので、高田馬場経由で帰るでありましょう。新宿にバックするかもしれないけど。

この記事に関する返答が, 3060 に続きます。
関連記事をまとめて読む