【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*7:君がダイヤモンド、発売だそうですね

記事番号:3058
投稿者名:松本
投稿日時:2012/03/03(土) 18:01:30
引用記事:3057
松本でーす。

〉ツイッターのおかげで仕事帰りに芳林堂高田馬場店に行き、サイン本ゲットしました。
〉サイン本は一人一冊限定で、昨日寄った時点では数が少なかったですねー

という流崎さんの入手ツイートに気がついたのが残業帰りの夜中でした。
翌日朝一で突撃しましたが当然のことながら売り切れてました(^^;)。
#思わず特急まで使ってしまったよよよ

編集さんの情報がリアルタイム過ぎてちょっと厳しかったなぁ〜っと。

でもまぁ、そこで「君がダイヤモンド」を購入している人に遭遇できたので、それはそれで
よかったかなぁということで。

この記事に関する返答が, 3059 に続きます。
関連記事をまとめて読む