【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:硝子の箱庭が、やっと昨日、届きました

記事番号:3080
投稿者名:磯津千由紀@掛川市
投稿日時:2012/09/07(金) 04:40:09
引用記事:3078
 tatenyonさん、本当にお久しぶりです。


〉たしかに、Amazonはうっかりゆうメールになると2日間くらい
〉余裕で遅れるので怖いんですよねー。かといって、何冊入れれば
〉宅急便になるのかを読むのも難しいし、新刊だと、お急ぎ便にも
〉ならないんですよねー。著者を選んでおいたら新刊を定期配送し
〉てくれたりしたらありがたいんですけどね。笑。

 佐川メール便の事故が多いので、私はプレミア会員にしてますか
ら、普段は全てお急ぎ便なんです。
 問題は、新刊予約だと、お急ぎ便にならないことですね。

この記事に関する返答が, 3081 に続きます。
関連記事をまとめて読む