【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:硝子の箱庭が、やっと昨日、届きました

記事番号:3078
投稿者名:tatenyon
投稿日時:2012/09/06(木) 20:33:23
引用記事:3077
こんにちは、tatenyonです。

〉 皆様、お久しぶりです。

お久しぶりです!

〉 アマゾン日本は、発売日にゆうメールで発送して寄越しました。
〉 発売日前日に宅配便で発送するぐらいのことは、して呉れても
〉良いと思うんですけどね。

たしかに、Amazonはうっかりゆうメールになると2日間くらい
余裕で遅れるので怖いんですよねー。かといって、何冊入れれば
宅急便になるのかを読むのも難しいし、新刊だと、お急ぎ便にも
ならないんですよねー。著者を選んでおいたら新刊を定期配送し
てくれたりしたらありがたいんですけどね。笑。

では〜。

この記事に関する返答が, 3080 に続きます。
関連記事をまとめて読む