【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

2020年も〜!

記事番号:3158
投稿者名:たてにょん (http://www.fumica.com/)
投稿日時:2020/12/02(水) 20:19:46
どーも、お久しぶりです、たてにょんですー。

いやー2020年ももう終わりですねぇ。把握している限り今年はなにも動きがなかった気がしていますが、もしも見落としているものがあったらおしえてくださーい。

だいぶこのサイトも放置してしまっているのだけど、運用し続けているだけえらいえらいって自分に言い聞かせてます。笑。
令和に読み返す岡野史佳作品といったページでも作ったらそれはそれでいいなと思ったりもしつつ…。
ツイッター検索すると昔の作品を読み返されている方もいらっしゃいますね。

ではではー。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:2020年も〜!

記事番号:3159
投稿者名:のえる
投稿日時:2020/12/12(土) 23:16:24
引用記事:3158
たてにょんさん、本年もお疲れ様&ありがとうございました。
時々何か新しい情報はないものか……とお邪魔しております。相変わらずROMってばかりですが。
来年は何か動きがあれば良いですね。
こういう情勢ですので、こちらに集う皆さまも、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re*2:2020年も〜!

記事番号:3160
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2020/12/25(金) 23:58:38
引用記事:3159
こんにちは、たてにょんです。

のえるさん、お返事ありがとうございます〜!

〉たてにょんさん、本年もお疲れ様&ありがとうございました。
〉時々何か新しい情報はないものか……とお邪魔しております。相変わらずROMってばかりですが。
〉来年は何か動きがあれば良いですね。

ですね、毎年ちょっとでも新作が読めればいいなと思ってます。
来年はまたデビュー作から順に読み直してみようかなあ。

〉こういう情勢ですので、こちらに集う皆さまも、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

ですね!皆さんが健康に過ごせていることを願っております!

ではではー!

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]