【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:2020年も〜!
投稿者 :たてにょん (http://www.fumica.com/)
投稿日時:2020/12/02(水) 20:19:46
どーも、お久しぶりです、たてにょんですー。

いやー2020年ももう終わりですねぇ。把握している限り今年はなにも動きがなかった気がしていますが、もしも見落としているものがあったらおしえてくださーい。

だいぶこのサイトも放置してしまっているのだけど、運用し続けているだけえらいえらいって自分に言い聞かせてます。笑。
令和に読み返す岡野史佳作品といったページでも作ったらそれはそれでいいなと思ったりもしつつ…。
ツイッター検索すると昔の作品を読み返されている方もいらっしゃいますね。

ではではー。

[ボード一覧] [記事一覧]