【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:初めまして

記事番号:51
投稿者名:ふか
投稿日時:1997/07/06(日) 01:50:29
引用記事:49
                         

紗姫さん>友達(男)に友達がCLAMPのコミックを貸して、けっこうはまったらしく
紗姫さん>それならとわたしが”ぼく地球”全巻貸したら10人(全部男)ぐらいはまり、
紗姫さん>さらに私の親友が”久美子&真吾シリーズ”をわたしが”天禁”をかし、完全にはめました(笑) 

上の作品は確かに男でもはまりやすいですね。CLAMPはどの作品かはわかりませんが、他の3作品は
絵もストーリーもしっかりしていますから。あと清水玲子さんの作品や那須雪枝さんの作品もはめやすい
と思います。とくに那須雪枝さんは絵がほとんど少年まんがですから(笑)。

                 

関連記事をまとめて読む