【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:初めまして

記事番号:48
投稿者名:ふか
投稿日時:1997/06/30(月) 05:06:25
引用記事:41
はじめまして、ふかといいます。お気に入りの本の名前があったので一言。

いずみさん〉私のお薦め少女漫画BEST3(白泉社編)
いずみさん〉1、ここはグリーンウッド
いずみさん〉2、そりゃないぜBABY
いずみさん〉3、京&一平シリーズ
いずみさん〉というあたりでしょうか。 この中の作品はわたしも全部お気に入りですけど、 中でも3の”京&一平シリーズ”別名”迷宮シリーズ”はおすすめですね。 少年まんがの探偵ものが”金田一少年の事件簿”なら少女まんがはこれだという位本格的な推理ものです。 ほかに”神林&キリカシリーズ”もありますが、すこしどろどろしてますからね、最近特に。 ところで上以外の私のお薦めはというと ・東京クレイジーパラダイス  設定はむちゃくちゃだけど読んでみると結構おもしろい ・彼氏彼女の事情  とりあえず読んでみて。 学園コメディー。 ・月の子  感動巨編 とりあえずこんなところです。                     また今度きますんで、誰かレスしておいてね。

関連記事をまとめて読む