【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして!!

記事番号:13
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/05/28(水) 22:00:15
引用記事:10
どうもこんにちは、たてにょん@らんく帝国です。

〉はじめまして!!北関東在住の少女マンガ大好き人です。

はじめまして、アンクの姫さん。らんく帝国はどうでしたか?
これからもよろしくです!

〉いろいろ好きな作品はあるのですが、やはり「花ゆめ」関係が
〉多いですネ。

やっぱり、花ゆめ関係って受け入れやすい作品が多いのかな?

〉付き合いの長い ”ガラスの仮面”が連載を再開するようなので、
〉とても楽しみなんです!
〉美内先生、休まないで書いてくださ〜い!と言いたい・・・

やっと再開されるようですね。コミックスの続きが出ると言っていた
のは、95年の夏だったような気もするんですが(^^;どうやら2年後
の夏になってしまったようですね。でもまぁ、ここまできたからには
完結させないわけにはいきませんよね(^^)

〉皆さんは、どんな作品がお気に入りですか?

おお。確かに、ここを読んでいる皆さんがどういった作品が好きなの
かは興味がありますね。・・・・そーだ。らんく帝国主催、第一回私
が勧める少女マンガコンテストを開催しましょぅ。

〉では、今後ともよろしくお願いします。(^。^)

よろしくですー(^^)
それでは。

関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]