【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:宝船ワールド

記事番号:548
投稿者名:松本
投稿日時:2003/11/16(日) 13:30:14
引用記事:545
〉ここを誰かが読んでくれていることを願って…

読んでましたが、あまり役に立つ情報はもっていません(^^;)。

〉旦那が家捜し(実家)をしていたら、わかつきさんのサイン色紙が発掘されたのですが、旦那いわく懐かしのレコード 宝船ワールドの予約をしたら ついてきたものだったらしいです。

87年5月号のLaLa(アルバム発売直前号)に掲載された広告を確認したところ、
予約特典は「描き下ろしポスター」となっていますから、確かに特典として聞いていた
ものとは違うみたいですね。

〉これって印刷ですよね?
〉予約してついてくるものだし。
〉でも特典として聞いてなかったのについてきた(だから印刷ではない)と本人はゴネてるんですよ^^;

難しいですね。普通に考えると印刷という気がしますが…。
わかつきめぐみMLの人とかだと情報をもっているのかな?

この記事に関する返答が, 553 に続きます。
関連記事をまとめて読む