【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

宝船ワールド

記事番号:545
投稿者名:鞠香 (http://www3.to/marica)
投稿日時:2003/11/13(木) 12:18:09
ここを誰かが読んでくれていることを願って…

旦那が家捜し(実家)をしていたら、わかつきさんのサイン色紙が発掘されたのですが、旦那いわく懐かしのレコード 宝船ワールドの予約をしたら ついてきたものだったらしいです。
これって印刷ですよね?
予約してついてくるものだし。
でも特典として聞いてなかったのについてきた(だから印刷ではない)と本人はゴネてるんですよ^^;

誰か同じように貰ったとか、なにかご存知の方はおられませんか。
絵は明らかに印刷ですが、サインの部分は私にも判断が出来ない感じです。ただあまりにも迷いなく同じ太さで書ききってあるので…やっぱり印刷かなと思うんですが。

この記事に関する返答が, 548 に続きます。
関連記事をまとめて読む