【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

うろおぼえですが

記事番号:445
投稿者名:HiG
投稿日時:2001/02/19(月) 18:35:47
引用記事:436
こんばんは、HiG@見には来てるんだけどねえ、です。
ひさびさカキコ。

#最近ペース早くてツッコミ入れるタイミング逃がしまくり。

〉こんにちは。けーたです。

どもです。強化されときます。少女漫画で。(誤)

〉第2弾のお題は「おいろけ系」。(爆)
〉いや、別に裸を出せとは言いません。(笑)
〉やたらとキスシーンが多いのでも可。(てゆーか、大好き)
〉ドキがムネムネするような作品をお願いします。(?)

おいろけ系、、、、、、えーと、ヤングアニ○ルを、、(爆)

ちうワケで、同意を得られないことを覚悟完了しつつ、(←これも古いな)
いくつか。かなりあやふやですが。

『北極星(ポラリス)に投げキッス』全4巻?他。   くりた陸
  くりた陸は結構おいろけ系だと思います。どこがおいろけだって?
  先生と生徒って所がさ。

『パタリロ!』エンドレス巻   魔夜峰央
  アニメ放映時にピンク色のドキドキと鉛色の失望を味わった人は
  たくさんいたはずだ。ねえ、僕一人じゃないよね?

あ、ふたつだ。(^^;しまった。むう。
ま、まあ、僕はやましい読み方はしてないってことで。
それであ。

関連記事をまとめて読む