【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:少女漫画強化計画にご協力を。その2

記事番号:444
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2001/02/18(日) 17:47:48
引用記事:436
けーたです。
次々出てきて嬉しいやら嬉しいやら。(←嬉しいらしい)
マルチレスにて失礼します。

〉 この話題、やっぱり藤崎真緒さんから始めなきゃだめでしょう(笑)
LaLaで連載中の「お星様にお願いっ」はたしかにそんな感じしますね。
他の作品もそんな感じなのね。ふむふむ。

〉 橘裕さんも色香がありそう。
某所でもこの人の名前は挙がってますね。

〉基本的に渡瀬悠宇と北川みゆきは「脱がせ漫画家」と考えて間違いありません。
なんだ。脱がせ漫画家って。(笑)
渡瀬悠宇の「ふしぎ遊戯」は途中まで読んで止まってます。(汗)
北川みゆきも名前は聞いたことあるんですけど・・・

〉■ ママレード・ボーイ(吉住渉・りぼんコミックス 何巻あったっけ(しまっちゃった))
〉アニメのほうも。もうどこでもここでもキスしまくって。
〉や〜らしいアニメでした。
全国的にそうなのかは分かりませんが、
広島では日曜日の朝8時半からやってました。
朝っぱらからやめろって。(笑)
(朝起きて、これ見て、また寝てました。(笑)
 そして、11時に起きて「赤ずきんちゃちゃ」を見てました。(爆)
 たしか「こどものおもちゃ」も日曜日の朝でした。)
でも、原作は読んでないんですよ。

関連記事をまとめて読む