【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:わかつきめぐみ「ローズ・ガーデン」
投稿者 :たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/05/16(火) 18:56:47
引用記事:349
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉今頃ですが読みました〜ヽ(*^。^*)ノ

おお、すばらしい!

〉先日近所ではオタッキーと評判の(だって耽美コーナーがあったり、やたらめったらそーいうマンガがあるんだもん。
〉でも他にないタイトルがあるのも事実・笑 きっと密かにそう思ってる人達御用達の店)本屋で物色していたら、わかつきさんの本が
〉ズラズラズラ〜ッと並んでいたので、慌てて持ってない物を全部まとめ買いしました 注:旦那が;

な、なるほど(^^;
夫婦で同じ趣味をもたれてるというのは、素敵ですね〜。

〉ローズガーデンはラブストーリーとのことだったので内心わかつきさんがねぇ・・・などと失礼極まりない
〉ことを思いつつ読んでみたのですが、沢山まとめ買いした中で一番おもしろかったかも!
〉どんなジャンルかいてようが、わかつきめぐみはわかつきめぐみであった。だいたいキャラの性格が(^_^;)

そうそうそう。SFでも学園ものでもラブストーリーでもファンタジーでも何でも、
わかつき先生が描くと「わかつきワールド」に色づけられるんですよね〜。今回も、
強烈なキャラクターばかりでしたし(^^)

〉あと「きんぎんすなご」がおもしろかったかなぁ〜。昔の白泉社を思い出してしまいました。

僕が最近の作品から一番好きな作品を選ぶなら、
「きんぎんすなご」です。最初はそうでもなかった
んだけど、時間がたつにつれて、とても大事な作品
になっていきました。

〉10〜15年前くらいの・・・青春物っていうか、なんていうか。
〉今風のぶっ飛んだ世界の話もかなり好きですが、時にはこういう地に足がついたマンガも読みたいですね。

両方きっちり描けるわかつき先生はすごいっ!

といったところで、それであ〜。

[ボード一覧] [記事一覧]