【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:情報求ム
投稿者 :kita
投稿日時:2000/01/11(火) 00:52:27
引用記事:318
正攻法しか考えてなかったのでレスをつけられなかったのですが、
コミックスの巻末にときどき出ている「好評発売中一覧」から攻める、
という手はありますね。
柴田昌弘の古い作品を読んでいて思い付いたのですが、手元のMCは
’84年のとりうみ詳子が最古なのでちょっと届かない・・・
「いらかの波」あたりをひっくり返せば探れるかもしれないけど、手元にないし、
これより古いMCは持ってないので、お手上げ・・・

ストーリー物ですか?4ページ程度のギャグでしょうか?
ちなみにRMC「花ぶらんこゆれて・・・」の巻末では、ギャグ系の人は
赤座ひではる、みお・まこと、によし・らら などの名前が載ってます。
ここらへんから連想していくのも手かも。

[ボード一覧] [記事一覧]