【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:太刀掛秀子について、再び2
投稿者 :Lobo
投稿日時:1999/06/15(火) 09:57:32
引用記事:271
こんにちは、Loboです。
〉「青い宇宙のルナ」のコミックを未だに持ってますよ。若い人はご存じないかもしれないですが
〉あさぎりさんって始めはファンタジーを書いてらっしゃったんですよ。妖精ヒラヒラの。
「青い宇宙のルナ」ですか、いいですね、僕好きなんですよ、悲しい恋の物語って。
太刀掛さんの作品でも「雨の降る日はそばにいて」みたいなちょっぴりおセンチ(死語)な気分に
なるものが好きです。
それにしても今のあさぎり夕さんってやっぱり「青い宇宙のルナ」とか描いてたあさぎり夕さんと
同一人物ですよね?なんか昔の作品と全然イメージが違うものでもしかしてペンネームを他人に譲
ったのかと(そんな馬鹿なとはおもいつつ)思ったりしまして。

[ボード一覧] [記事一覧]