【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:どうしたらいいんじゃぁー!
投稿者 :よしひろ
投稿日時:1999/04/26(月) 00:49:36
引用記事:227
よしひろです。な〜んか最近、弦が緩んでいるようで、意識的によくないです。

〉楽しいページを発見したのは良いが、あまりにもアッチコッチお話したくて困り果てて
〉結局、自分で新規投稿してしまいました。めちゃくちゃ古い日付のお手紙も楽しく読ま
〉せていただきました。
〉歳がばれるかもしれませんが、岡野ファンタジー(もしくはフルーツ果汁)や
〉「緑野原シリーズ」、「ムシシリーズ」、「小山荘」あの頃が大好きですー!
〉「ときめきトゥナイト」は青春のバイブルでしたー!彼女のように好きな人を
〉追いかけまくり、すっかり嫌われてしまいましたー!わはは

わはは〜(汗)、岡野さん以外全然読んだことのない作品ばかり〜。
多分、今後も手を付ける可能性は低いです。意識が新しい漫画家の方に向いているので。

〉今は講談社で活躍中(?)の秋元奈美さんが結構好きです。いえ岡野さんへの
〉愛には少し負けますが。一昔前まで「ミラクルガールズ」を画いてらっしゃった
〉といえば解る人もいるかと思います。あの後の「ミル・フルール」は少女漫画らしくて
〉いいです。

秋元奈美さんはわたしも好きです。目下のところ、処分されてしまったコミックスを
再収集中です(泣)。九州出張の半年間に、秋元さんの大半を処分されてしまったのだ。

〉はぁはぁ・・・いっぺんに思いの丈を語ってしまいました。誰に宛てて書いたわけでも
〉ないのを許してください。でも是非、全国の少女漫画を愛する人々の仲間に入れてください
〉よろしくお願いいたします

わたしは一介のマンガ読みですが、こちらこそよろしくです。

[ボード一覧] [記事一覧]