【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:少女まんが
投稿者 :あけさかたえこ
投稿日時:1999/04/25(日) 10:11:40
引用記事:227
 こんにちは、あけさかです。 
 はじめまして、鞠香さん。

〉楽しいページを発見したのは良いが、あまりにもアッチコッチお話したくて困り果てて
 わかりますー。私などネット初心者だから余計です。どこかで、また、お会いするかも?

〉岡野ファンタジー(もしくはフルーツ果汁)や
〉「緑野原シリーズ」、「ムシシリーズ」、「小山荘」あの頃が大好きですー!
 同時期頃の、ララと花ゆめ読者かしら。(ララはいまだに読んでるけど)
 緑野原、面白かったですよねー。彼方とヒロキ、でしたっけ?ムシシリーズ
は、やまざき貴子さんの、ですよね?シャンペンシャワーとか、覚えてます?
荒野の天使どもとか、ジャック&エレナシリーズに、エイリアン通りとかも
ありましたよね、この頃。あああ、作品を挙げるとキリないワ〜。
(日渡早紀さんの早紀ちゃんシリーズとか知ってる人いるかな?ここに参加し
てる人たちに…。)
 岡野さんの作品では、何が好きでした?鞠香さんは?

〉「ときめきトゥナイト」は青春のバイブルでしたー!彼女のように好きな人を
〉追いかけまくり、すっかり嫌われてしまいましたー!わはは
 いい思い出ですねぇ(笑)。明るい鞠香さん、好きだわ(笑)。
 真壁くん、かっこよかったですね。蘭世も健気でかわいかった。
 懐かしいです。

太刀掛秀子さんも好きでしたよー。
 特に、ポポ先生〜とミルキーウェイ。彼女の作品は、涙なくは語
れませんね。

〉今は講談社で活躍中(?)の秋元奈美さんが結構好きです。
 彼女がデビュー当時、まだ、なかよし買ってました。
 コミックスも何冊か持ってましたよ。タイトル忘れちゃったけど。

〉でも是非、全国の少女漫画を愛する人々の仲間に入れてください
〉よろしくお願いいたします
 私とも仲良くしてやって下さい。少女マンガ大好きなのです。

それでは、これで。

[ボード一覧] [記事一覧]