【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*3:ハマッているモノありますか?
投稿者 :kita
投稿日時:1999/04/04(日) 21:21:56
引用記事:214
kitaです。
朱坂さん、レスありがとうございます。

〉 いきなりですが、「緑のゆびさき」って何ですか?ある好きな某作家さんが、あとがきでソノコト
〉 に触れていたのですが、何のことか、さっぱりわからなかったんです。ぜひぜひ、教えてやって
〉 下さい。

(ちょっと迷って)えーと、これは作品のことではないですよね?
一般的な意味でいえば、植物を育てるのがうまい人を称して、
「あの人は緑の指先を持っている」といういいまわしをしたと思います・・・
たしかではありません(笑)。間違ってたらゴメンナサイ。

では。

[ボード一覧] [記事一覧]