【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:ハマッているモノありますか?
投稿者 :よしひろ
投稿日時:1999/03/31(水) 01:31:33
引用記事:200
〉 はじめまして。ずいぶん前から岡野センセイの作品のファンなので、
〉ここのHPに辿りつけて嬉しいです。
〉 私は、「海育ちの風」と「プラネットA〜」が特に大好きです。セン
〉セイの影響も大きく、サイズや遊佐未森のファンにもなりましたし(笑)。
〉 もともと宇宙や自然にロマンを抱いてるので、センセイの作品に惹か
〉れてしまうのは必然といえば必然だったのかもしれない(なーんて)。
〉 最近では、「ラブリー百科事典」がダントツのお気に入りです。

どうも、よしひろです。
「ラブリー」はねぇ、消息筋のつかんだ情報の又聞きだけど、なにかあるらしい。
個人的には、「太陽の下でまってる」、「君の海へ行こう」が特に好きです。
最重要視しているのは「少年宇宙」だけど。

〉 ところで、イキナリなんですが、ここに参加なさってる皆さんにお聞き
〉したい。最近、岡野作品の他にハマッている作品ありますか?昔からのバ
〉イブルでも構いません。マンガ、アニメ、小説などで…。最近ハマれるモ
〉ノがなくってつまらないのです。おススメとかありましたら、是非教えて
〉下さい。宜しくお願いします。

マンガだけですが…。
少年誌、青年誌    「ARMS」小学館、「コミックマスターJ」少年画報社
少女誌(個人的嗜好)  橘裕さん、森生まさみさん、天原ふおんさん。全員白泉社の人…。
少女誌(その他)   「銀の勇者」、「花ざかりの君たちへ」これも白泉社。
とりあえずこの位にしておこう。
…なんだかなぁ、いかにも「男」が読んでいそうな人ばかりだなぁ(爆)。
参考になるか怪しい。

[ボード一覧] [記事一覧]