【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

ハマッているモノありますか?

記事番号:200
投稿者名:朱坂多恵子
投稿日時:1999/03/30(火) 20:13:43
 はじめまして。ずいぶん前から岡野センセイの作品のファンなので、
ここのHPに辿りつけて嬉しいです。
 私は、「海育ちの風」と「プラネットA〜」が特に大好きです。セン
セイの影響も大きく、サイズや遊佐未森のファンにもなりましたし(笑)。
 もともと宇宙や自然にロマンを抱いてるので、センセイの作品に惹か
れてしまうのは必然といえば必然だったのかもしれない(なーんて)。
 最近では、「ラブリー百科事典」がダントツのお気に入りです。

ところで、イキナリなんですが、ここに参加なさってる皆さんにお聞き
したい。最近、岡野作品の他にハマッている作品ありますか?昔からのバ
イブルでも構いません。マンガ、アニメ、小説などで…。最近ハマれるモ
ノがなくってつまらないのです。おススメとかありましたら、是非教えて
下さい。宜しくお願いします。

この記事に関する返答が, 203, 204, 213 に続きます。
関連記事をまとめて読む