【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして

記事番号:201
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/03/31(水) 00:49:31
引用記事:198
どうもはじめまして、たてにょんです。

〉パソコン初心者です。
〉岡野史佳先生のページがあったので、何気なくアクセスしてみました。
〉(投稿するのも、もちろん初めてです)
〉受け入れられるか分からないけどよろしくお願いします。

おお、初心者の方、大歓迎ですよん。あまり主催者(僕です)が頻繁に
掲示板活動を出来てないので、手入れが行き届いていませんが(^^;楽し
んでいってくださいね。

〉岡野史佳先生の作品が好きなので、これからもちょくちょく見たいと思っています。

また見に来てくださいね〜。kimikoさんは岡野作品のどれがお好きですか?
おしゃべりしましょうっ。

といったところで、それではっ。

関連記事をまとめて読む