【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:わたしもそういう人間
投稿者 :よしひろ
投稿日時:1999/03/21(日) 02:07:18
引用記事:193
〉いまの自分は「作品自体」よりも「作品を描く人間」のほうに興味があるから、それでほかの人とズレが出る場合があるのかな、と思う。
〉自分はこの部分を見て話をする、という前提を省略するから、たとえ根っこにある気持ちは同じでも、かみあわないときがあるのかな。
〉(毎日のように同じ失敗をしているのに、学習しないなあ。われながら)

わたしも、「作品」よりも「作風」や「作者」に興味がある人間ですね。
加えて、「古い人(ベテラン)より新しい人」を意識しているので、最近、
ほかの人とは根っこから違うかもしれないと、ちょっと思っている。
少し時間をかけて、どこが違うのか考えてみたい。
でも、人に合わすことはできないかもしれないなぁ。そういう性分だから。

[ボード一覧] [記事一覧]