【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:また来ました。
投稿者 :藤枝
投稿日時:1999/01/28(木) 04:20:43
引用記事:145
お久しぶりです。こんにちは。
かなり久しぶりに書き込みに来ました。
新規に投稿しようかと思ったのですが
お返事かねてるのでこっちにしました。

たてにょんさん、レスどうも、ありがとうございます。

〉〉岡野先生の作品は(略)

〉是非是非、読んでみてください♪どの作品も本当、最高です。素晴らしい作家
〉さんです。雰囲気、絵柄、そして実質的な内容、本当に、素晴らしいです。

読みました。といってもまだ『瞳の中の王国』と『37℃』だけですが・・・
・・・・
すっごい、いいお話ですね!
こんな感動したお話も久しぶりです。とくに『瞳の中の王国』が!!
岡野先生の絵って視線がすごく印象的です。
遠くを見てるような、淋しいような・・・切ないというか・・・
『瞳の〜』でいってた表現とそのままって気がしました。

岡野先生は名前だけはしってたんですよね・・・ずっと。
何故もっとはやく読まなかったのかな、私・・・
他の作品も(財布と相談しつつ)これから集めたいと思ってます♪
岡野先生再認識させてくださったたてにょんさんのページに感謝!です。

〉〉それにしても“オリジナル・シン”の続きが(略)

〉そうですね〜。とってもとっても気になるところで終わっているので(^^;
〉去年の春に第一部が終わって以来、待って待って待って待ちくたびれてし
〉まうくらい待っていたので、第二部がほんとに楽しみですっ!

もう出てるんですよね?見つからないんですよ、メロディが・・・
早くしないとホントになくなってしまう・・・!

単行本もかなり探しました。
こっちは手に入ったんですが・・・
(発売日2日遅れて本屋に行くと置いてなくて
  新刊コミックスのコーナーに一冊分だけ何も置いてない空白があって
  「これはもしや・・・ここにあったのでは?」と思いつつその後
  本屋を6件ハシゴする羽目になったっていう話題は置いておいて・・・←ありがち)
本誌では、もう少し話ありましたよね?
一番謎ときにかかってくる肝心の回はもう少しおあずけなんですね・・・
ページ数の関係じゃ仕方ないんですけどね・・・

先生表紙描かれた時PSY・Sの「氷のヴィジョン」を聞いてらしたって書いてあったので
久しぶりに聞いてみてちょっと最近頭の中が「氷の〜」エンドレス状態です。


ちょっと別の話題・・・
思ったんですけどたてにょんさんて津田先生を結構重要視してらっしゃいますか?
わたし、津田先生好きなのです。
でも最近の津田先生の話って(カレカノです)
なんか前より安心して読めないって言うか、先が予想できない・・・
先が予想できないっていうのは期待っていうのじゃなくて、
ホントにまとまって終わるのかなあっていう不安みたいなもの・・・です。
そして今月のLaLaでその不安・・・かなり増大でした。
(今月は期待の方もあったんですけど。でもどっち強いかって思ったらやはり不安のほうで)

津田先生は短編作家だっていうの、私もそうだなって思います。
(はげしく遅い話題ですが)
『夢の城』はとてもいいお話だったと思います。

とりとめのない話題で申し訳ないのですが、またきます!
たてにょんさんも更新、がんばってください!
それでは!!

[ボード一覧] [記事一覧]