【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:ホームページみました!
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/01/04(月) 00:58:23
引用記事:146
どうもこんにちは、たてにょんですっ。

〉あけましておめでとうございます。

おめでとーございます(^^)

〉今年はこのページにはまってみようとおもいます。

来てくださると、とっても嬉しい♪でも、はまっていただけるほどの内容
を書けるかどうかが不安です(^^;

〉たてにょんさんのホームページみました。
〉わたしはYAHOOで「おかのふみか」で検索してやってきたので、
〉たてにょんさんのページには今日まできづきませんでした。
〉すみません。
〉いやーフリートークってどっからつながってるのかなー、
〉と思ってたどっていってみつけました。

やぱし(^^;ちょっとわかりにくい構成かなーとは思っていたんですよね。
「まんが観測」と「岡野史佳」ページを分離してから、ちょっと分かりにくく
なっちゃいました。掲示板だけが共有されているんですが、もうちょっと分か
りやすくしないといけませんね(^^;

〉すごいかっこいいです〜。センスいい!

ありがとうございます(^^)良いデザインを追求したいと思っているので、そう
言っていただけると、とても嬉しいです。

〉でも、よく迷子になってしまうんですが・・・。

やぱりサイトデザインをもう一度やり直さねば(^^;

〉それから、たてにょんさんってやっぱただものではなかった、
〉ということがわかりました。むっむずかしい・・・。
〉読んでる本とかいてる文章が・・・。

あ、あっうーん(汗)難しい、ですか(^^;確かに最近読み返していて、内容は
至って簡単なのにもかかわらず、自分の書いている文章が難解になっているこ
とに、ちょっと反省です。わかりやすい文章を書きたいと思っているんですが、
誤解を避けるように厳密に書こうとしたり、考えていることがまとまってない
時に書くと、ごちゃごちゃしたものになってしまうんですよね。だから、むず
かしいとしたら、むしろ僕が未熟なせいですよ(^^;

読んでる本とか見ているものは、基本的にアニメとマンガっすからねー、むず
かしいものはゼンゼンないはずなんですけど、まあ簡単なものを難しく書くと
いう技能を持っていると、学校のレポートを書くときには重宝します(^^;

〉たてにょんさんもなかじ有紀ファンだったんですね。
〉わたしもBRAND NEWは理解できませんでした。
〉まあ、あの人たまに理解できない作品かくからなあ・・・。

なかじ有紀は好きですね〜。最近は、「RED」と「ハッスルでいこう」が好
きかな〜。んで、「BRAND NEW」と「隣はスクランブル」はいまいち
だったかな、と。ほんとに、たまにいまいちの作品がありますね(^^;

〉というわけでホームページの感想でした。

感想、ありがとうございました。また来てくださいね〜。
といったところで、それでは。


[ボード一覧] [記事一覧]