【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re: 新装開店
投稿者 :おむらよしえ (http://www.sainet.or.jp/~omu/)
投稿日時:1998/09/19(土) 11:36:43
引用記事:114

〉どもこんにちは、たてにょんです。

〉でも、望月花梨先生の作品は、なんというか、そこまで感じさせてくれる作品を
〉いっぱい描かれているなあと思います。僕は「純粋培養閲覧図」が一番好きな
〉のですが、僕はまだあのレビューを書いてないんですよね。いろいろ書きたい
〉ことが多くなってしまって。
 私も「純粋培養」が一番好きなので、楽しみにしてます。

〉それにしても、最近また望月先生の描かれる作品が、なんというか「キレる作品」
〉になってきてうれしいな。一時期、ちょっと「一般向け(?)」になっていたと感じた
〉ので。やっぱり、やるならとことんやっちゃえ!って思います(^^;
 わかるわかる(ぶんぶん)。
 だいぶ一般向けになってきましたよね〜。
 プラネットに掲載された「キセル」なんて、きれがない〜。絵も転換期に入ってる
みたいだし、ちょっと悔しいです。次の作品に期待。
 10月には「笑えない理由」1巻もでるので、楽しみにしています。
 では。

[ボード一覧] [記事一覧]