【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:新装開店

記事番号:114
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/)
投稿日時:1998/09/19(土) 04:52:27
引用記事:113
どもこんにちは、たてにょんです。

〉おひさしぶりです。

そうですね〜。しばらく更新さぼっちゃってたので(^^;

〉新装開店ですね。おめでとうございます。
〉しばらくつながらなかったので、リンクをはずしておりましたが、また復活したい
〉と思います。

おねがいしま〜す。更新再開前よりだいぶお客さんが減ってしまいました(^^;
今度はちゃんと更新しないとっ。

〉レビューの方も快調のようで……今後の更新も期待しております。

最近個人的にまた面白いまんがが増えてきたことが、レビューを書く
気力につながっているかもしれない。(それと、暇でもめちゃくちゃでもない
適度な忙しさとゆーか(^^;現実逃避を可能にするくらいの)

〉「チョコレートダイアリィ」のレビュー、面白く拝見させていただきました。
〉私は、そんなに深く考えて読んでない。(^_^;)

僕が色々考えすぎてるのかもしれません(^^;

でも、望月花梨先生の作品は、なんというか、そこまで感じさせてくれる作品を
いっぱい描かれているなあと思います。僕は「純粋培養閲覧図」が一番好きな
のですが、僕はまだあのレビューを書いてないんですよね。いろいろ書きたい
ことが多くなってしまって。

それにしても、最近また望月先生の描かれる作品が、なんというか「キレる作品」
になってきてうれしいな。一時期、ちょっと「一般向け(?)」になっていたと感じた
ので。やっぱり、やるならとことんやっちゃえ!って思います(^^;

といったところで、それでは。

この記事に関する返答が, 115 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]