【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:そうそう、ささださんと言えば。
投稿者 :たむ (http://www.yo.rim.or.jp/~aratara/index.html)
投稿日時:1998/08/20(木) 22:46:04
引用記事:104
〉またもや、しつこく「さー」です。
〉そうそう、ささださんといえば、最近気づいたんですが、
〉デビュー前、もしくは、デビュー直後、森生まさみ先生の
〉アシスタントをなさってませんか?
〉先日久しぶりに、「コンクリートノイズ」を読んでいたら、
〉最終ページに「AssistantProducer:Asuka,S・・・」
〉という記載があったので、おや?と思ったんですが、
〉その後、「ストロベリーチョコレート」連載の際に、『トレペ
〉がなくなって森生先生に泣き付きました・・・』っていう
〉ささだ先生のコメントがあったので、あら、これは、やっぱり、
〉ささだせんせいのこと?と、思ったのですが・・・。
〉   
〉真相知ってる人いますか?
〉

アシさんしてましたよ。結構長かったんじゃないかな?(^o^)


[ボード一覧] [記事一覧]