【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

そうそう、ささださんと言えば。

記事番号:104
投稿者名:さー
投稿日時:1998/08/19(水) 18:29:53
またもや、しつこく「さー」です。
そうそう、ささださんといえば、最近気づいたんですが、
デビュー前、もしくは、デビュー直後、森生まさみ先生の
アシスタントをなさってませんか?
先日久しぶりに、「コンクリートノイズ」を読んでいたら、
最終ページに「AssistantProducer:Asuka,S・・・」
という記載があったので、おや?と思ったんですが、
その後、「ストロベリーチョコレート」連載の際に、『トレペ
がなくなって森生先生に泣き付きました・・・』っていう
ささだ先生のコメントがあったので、あら、これは、やっぱり、
ささだせんせいのこと?と、思ったのですが・・・。
   
真相知ってる人いますか?

あ、あと、デラックスといえば、3年前くらいのLALAのLMS
講座に、投稿していた人たちが今、がんがんデビューしてますよね。
なんだか、「ふふふ、昔から、知ってるわ。」なんて、ちょっと、特別な
気分になっちゃいますね^^:。(たてにょんさん、私も、ささだ先生はデ
ビュー時からFANです^^;。猫山先生と同時受賞で、成田先生に
「ささださんは話、猫山さんは絵がいい。」といわれたんですよねー。
んー、言い得てる。そして、日渡先生は「小粒でも強い人は強い」
といっていた。これもまた、言い得てる・・・。)


この記事に関する返答が, 105 に続きます。
関連記事をまとめて読む