【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:こんにちは♪

記事番号:333
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/02/21(月) 00:34:11
引用記事:332
〉はじめて来ました。

こんにちは、こっちの方には初めてお邪魔します、けーたです。

〉今月は、BASARAの最終巻が出ますね。
〉書き下ろしもあるようで楽しみです。
〉でも、これで本当に最後だというのは寂しいですよね。
〉わたしの青春はBASARAでったので・・・。

BASARAは途中までしか読んでいないのですが、終わったようですね。
BASARAは何故か、CLAMPさんの「魔法騎士 レイアース」とかぶっているんですが。

〉残念ながら、ぼくはBASARA読んでません(^^;。
〉どちらかというと、趣味の傾向が白泉社と集英社に偏ってるんです。
〉なので、今度ちょっと見てみようと思います。
〉〉ぜひ読んで下さい!なんか所々泣けてきます!

はい。是非読んでみます。
アニメでもやっていましたよね。再放送を断片的にしか見ていないので、
また再放送してくれないかな?(ビデオ借りた方が早いか)
わしの趣味も白泉社と集英社(りぼん)に偏っています。
やっぱり、傾向ってあるんですね。

ではでは。

関連記事をまとめて読む