【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:LaLa1月号

記事番号:315
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/12/15(水) 01:56:22
引用記事:312
どもです、たてにょんです。ようやく生還してきたっぽい。です。

〉ひっさしぶりにきたら、フリートークの位置が変わってますね。
〉といっても、サロンドFUMIKAの賑わいが相当なものなので、
〉なるべくしてなったっていう感じですが(^^;。

それもあるし、fumica.comからのリンクを掲示板のトップページに
したくなってきたからという理由もあります(^^;

〉LaLaの感想が載っていたので私も一言。
〉カレカノはねー・・・つーいにああいう展開に行っちゃいましたね。
〉方向性には私も異議があるっていえばあるのですが、
〉もう一時の迷走状態を抜けて、寄り道すること無しに、行き着くつくところまで
〉行くのかなっていう面では安心してたりもします。
〉今月号は読んでてやっぱり勢いを感じたし。
〉「ぁぁ、津田雅美だー。」って思ってしまいましたから。

それはそうなんですよね。今までずっとふらふらしてたから、決めたなら
決めたで、喜ばしい事だとは思ってます。

〉でも立野さんのいうように、今までのことが台無しになるような可能性も
〉感じてしまうので。手放しには喜べないのでした・・・。

救われるにしても救われないにしても、2巻くらいまでにやってきた事が
これから問われるわけだし、全部ちゃらにしたらやっぱり、もったいない
です…。でも、そうじゃない作品になってくれると信じてます。

〉それにしても、最近のLaLaは、なんだか、ものたりないよー。
〉話のペースがどれもこれも遅すぎはしないかなぁ?

いや、遅いのは今に始まった事じゃないし(笑)
「っポイ!」「八雲立つ」「彼方から」どれも筋金入りのスローペース作品
ですからねぇ(^^;それ以外の作品も、「じっくり」というよりは「遅すぎ!」
な感じになっているしなー。難しい所ではあります。

それであー。

関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]