【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

LaLa1月号

記事番号:312
投稿者名:さー
投稿日時:1999/11/26(金) 15:58:54
こんにちはー。
ひっさしぶりにきたら、フリートークの位置が変わってますね。
といっても、サロンドFUMIKAの賑わいが相当なものなので、
なるべくしてなったっていう感じですが(^^;。

LaLaの感想が載っていたので私も一言。
カレカノはねー・・・つーいにああいう展開に行っちゃいましたね。
方向性には私も異議があるっていえばあるのですが、
もう一時の迷走状態を抜けて、寄り道すること無しに、行き着くつくところまで
行くのかなっていう面では安心してたりもします。

今月号は読んでてやっぱり勢いを感じたし。
「ぁぁ、津田雅美だー。」って思ってしまいましたから。

でも立野さんのいうように、今までのことが台無しになるような可能性も
感じてしまうので。手放しには喜べないのでした・・・。

それにしても、最近のLaLaは、なんだか、ものたりないよー。
話のペースがどれもこれも遅すぎはしないかなぁ?

以上、ひっさしぶりのさーでした。

この記事に関する返答が, 315 に続きます。
関連記事をまとめて読む